HAABビューティークリニック名古屋院|美容皮膚科・内科・医療痩身

  • HOME
  • 【公式ブログ】HAAB名古屋の医療痩身矯…

NEWS
LETTER

HAAB 名古屋院

医療・美容のこと
HAAB 名古屋院の取り組みを
お届け

BLOG January.28.2020

【公式ブログ】HAAB名古屋の医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)とは

こんにちは。
名古屋市栄の総合美容医療クリニックのHAABビューティークリニック名古屋院 です。HAAB名古屋は、2019年8月に名古屋市の栄にに開院する医院・診療所です。美容医療クリニックとして美容内科・美容皮膚科・エステティックの診察・診療・施術を受け付けています。本日は、『HAAB名古屋の医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)』についてご紹介致します。 HAAB名古屋のの医療痩身(医療痩身矯正治療)については、以前に下記のURLのコラムにてご紹介させていただきました。まだご覧になった事のない方で、HAAB名古屋の医療痩身についてご興味がある方は是非先にご確認ください。


▽【この記事はこんな方にオススメです】

この記事は、HAAB名古屋の美容皮膚科診療である医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)について紹介しています。これからはじめてHAAB名古屋に医療痩身(医療痩身矯正治療)の診察・診療で来院される方や医療痩身(医療痩身矯正治療)に関する診察・診療でHAAB名古屋を検討されている方で、HAAB名古屋の医療痩身の医療痩身(医療痩身矯正治療)の診察・診療に関する情報や基本的な診療・施術に関する情報を探されている方におすすめの記事です。

【公式ブログ】HAAB名古屋の医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)とは

『医療痩身矯正治療』とは
HAAB名古屋では本院である南青山HAABビューティークリニック独自の医療痩身メソッドを医療美容治療として導入しております。人参注射(脂肪溶解注射)はもちろん、今回ご紹介させていただく、リポジェクション注射は、診療される患者様のお体の箇所について、脂肪を溶解させるサポートを行い、お客様が持つ医療痩身の目的である健康的で美しい本来のお身体へ矯正サポートさせていただく治療となります。当院独自の総称とし、医療痩身治療『医療痩身矯正』と総称しております。

『リポジェクション(痩身注射)とは』
リポジェクション(痩身注射)はドクターが長年の研究・臨床の蓄積で開発した治療法であり、現実的に困難な食事制限や有酸素運動を取り入れなくても画期的に脂肪を減らすことができます。特に皮下脂肪を減少させる効果が高く、女性に多い皮下脂肪蓄積型の肥満対策に効果があります。

医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)はこんなお悩みにオススメ

・痩せたいけど食事制限ができない
・痛みが苦手
・ゆっくりしっかり効果を出したい

脂肪溶解注射とリポジェクション(痩身注射)の違い

一般的な脂肪溶解注射の問題点といえば、「痛み」「注射箇所の皮膚が硬くなる」「副作用がある」「効果をなかなか実感できない」など、メソセラピーにおいて多くのデメリットがありました。
HAAB独自の医療痩身注射(リポジェクション)は、上記の問題点をクリアし、高齢者の肥満解消において使用される安心な施術方法になります。

↓↓↓↓↓↓当院の医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)をご確認ください。↓↓↓↓

医療痩身注射(リポジェクション)

まとめ|HAAB名古屋からのお知らせ

本日ご紹介させていただきました『医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)』についていかがでしたでしょうか。本日ご紹介させていただいた題材が、これから医療痩身矯正治療リポジェクション(痩身注射)を検討されているお客様の一つの参考になれば幸いです。

HAAB名古屋の医療痩身矯正治療は、より多くのお客様にご利用いただくために、院内の設備環境から担当医をはじめとした各専門スタッフのご接客やご対応はワンランク上の上質さを心がけさせていただいております。

ご来院いただく患者様のお客様に少しでもリラックスいただきながら、お悩みや目的の解決を安心してお任せいただけるようなワンランク上の診療・診察環境を目指しております。

 

RECRUIT

未来のHAABビューティークリニック
名古屋院のスタッフへ

スタッフの豊かな人生がなくては、
患者さまも医院も成り立ちません。

CONTACT

ご相談・初診のご予約はお気軽に

any Questions?あなたの疑問にお答えします

we’ll help you !まずはお気軽に相談から